2011.10.13 食欲の秋
ある日の離乳食
ごはん 大根&ニンジン 鶏ささみのホワイトソースかけ
全部で100グラムですねぇ 足りなくて 野菜おかわりです
食べるときは 食べますが 食べないときはほとんど食べないです
まぁ前に比べたら 全然食べてくれています
離乳食

食後は 梨をシャリシャリ
食後

お母さんが お休みの時に一緒にランチ
久しぶりに カレー食べました
惣平くんには ご飯と野菜をおすそ分け
ランチ

最近 スプーン克服しつつあります
子どもスプーンが嫌いなようで 普通のスプーンです
ランチ

食後は 三越地下のフルーツパーラーでジュース飲みました
惣平くんは 大好きな梨ジュース
一気飲みしておりましたわ・・
途中のストップさせました
ジュース

ついでに・・
以前怖がっていた 犬のぬいぐるみ
やっとこ 克服できました
泣きはしないですが 不安そうな顔
泣かないだけ 成長しましたねぇ
犬 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/383-168bc67a
