水曜日は 中学からの友達でもある ゆきちゃんが遊びに来ました
ゆきちゃんは ご近所さんです
子供が2人いて 4歳の女の子と 5ヶ月の男の子 陽太郎君です
とっても大人しい 陽太郎君 正反対の惣平くん・・
ゆきちゃん 保育園の先生なので 惣平もたくさん遊んでもらいました
陽太郎君です
陽太郎君
陽太郎君

惣平は 興味津々で触りたくて仕方ない様子
妹の子どものことは 踏み潰していましたが・・
さすがに 踏み潰すのは阻止していました
遠くから 眺めています
ソウヘイクン

軽くパン焼いて サラダとビーフシチュー作ってランチしました
前回同様 写真忘れました
パンだけ残ったものをパチリ
フランスパン ドライフルーツたっぷりのパンです
付け合せは バターと りんごジャムです
美味しく食べてもらいました
パン

ちなみに ぶどうパンも作りました
袋に入れていたものを 撮ったので形が変ですが・・
ぶどうパン
昼前から 保育園お迎えの4時くらいまで お話に夢中
途中 2人とも寝てくれたので のんびり出来ました
お家 近いので いつでも来てねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/382-5f96ca19
