惣平くん 離乳食じゃなくて食べているのは 普通のご飯
実家で 食べたときの夕飯です
少ないように見えますが 計ったら100グラムありました
ごはん 味付き鮭 にんじん じゃがいも
ご飯足りなくて おかわり20グラムしました
ごはん

硬いものが大好きです
私が フランスパン食べていると 横取りします
一番硬い 端っこですがうまいこと噛んで食べます
噛んで溶かして食べるので時間はかかります
でも完食
そうへい

どんだけ 頬張るんだか・・
大人が食べているものに興味深深です
うかつに アイスとか食べれないなぁ
そうへい 
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/381-8e642449
