2011.10.11 芋煮会
連休最終日は いつもの友達と芋煮会しました
場所は 例年行っている七北田川の河川敷です
前日夜中0時に 会社から呼び出しあっててるさん
朝5時まで お仕事でしたが早起きして 場所取りしてくれました
場所取りして 帰宅後は即効寝ていました
昼過ぎの集合だったので スッキリして参加できたようです

もちろん 仙台風なので野菜たっぷりです
てるさんは 山形風が好きなんですよねぇ
一緒に バーベキューもしました
芋煮会
芋煮会
芋煮会

みんな たくさん飲んで たくさん食べていました
残念ながら バーベキューも芋煮も写真撮り忘れました
唯一撮ったのは 大好きな焼き芋です
とっても美味しくできました
焼き芋

お酒メンバーは4人です
日本酒4合瓶3本 シャンパン1本 ワイン1本
ビール大量に空にしておりました
惣平は 機嫌よく遊んでいました
そうへい
そうへい

途中てるさんと お散歩行ってきました
そうへい

芋煮と おにぎり食べて満腹になった惣平くん
爆睡中です
そうへい
夕方まで 盛り上がってきました
気づくと一番最後のグループになっていました

そして・・
帰り途中から 飲みすぎで具合の悪くなった てるさん
帰ってきてトイレに直行
その後も動けず グダグダでした
そして わたしに しこたま怒られていました
40も過ぎて お酒の飲み方くらい覚えなさいと・・
吐いて元気になって 惣平寝てからキッチンでごそごそ
お腹すいたみたいで 一人で残りの夕飯たべていました
まったく 手のかかる父さんです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/380-85d2cc74
