2009.10.06 機内食

機内食 
退屈な機内での 楽しみでもある 機内食食事
7時間弱のフライトなので 1食&軽食がでますアップロードファイル
ANAで行ったので ビールは無料
これは ほんとに嬉しいサービスでしたくり抜きハート1


機内食
行きの機内食ですお弁当
夕方の出発だったので すぐに夕食・・
左 シーフードトマト煮 サラダ フルーツ付き
右 豚肉の胡麻和え  サラダ フルーツ付き
わたくし ゴマ トマト 苦手なんです
困り顔
お昼に お寿司をたくさん食べたので てるさんのフルーツだけでも大丈夫ナイス
てるさんは ビールを お供に美味しく食べていましたおんぷ


機内食
帰りの機内食ですハート
帰りは 早朝着だったので 到着2時間前に朝食
日本時間にして5時前・・
とっても 早い朝食を食べました泣く



機内 
機内から見た 朝日です富士山
とっても きれいな朝日
普段見るのとは 違う 特別でした
ハート




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/38-2a885e9d
