三連休の 2日間は仙台で みちのくよさこい祭りが行われました
そして 今年は お母さんの従姉妹の子供が 千葉から参加
千葉から親戚も来て 一緒に見学に行きました

お母さんの従姉妹である じゅんこちゃん 子どものマホは高校生
じゅんこちゃんは てるさんと同じ歳なんですよねぇ
てるさんに 高校生の子供がいるなんて 想像できないわぁ
どっちが じゅんこちゃんか分かりますかぁ??
じゅんこちゃん まほ
友達のような 親子ですが 右が じゅんこちゃんです
じゅんこちゃん 昔と変わらず若いなぁ

じゅんこちゃんの旦那様の ニックネーム さぶちゃん
惣平くん さぶちゃんに まとわりついていました
いっぱい遊んでもらったうえに 寝かしつけてもらいました
さぶちゃん

お出かけの前で 家の前で おばあちゃんと一緒に
お出かけ前

仲良し友達の みゆきさんも よさこいやっています
出番前に一緒にパチリ
みゆきさん
みゆきさん

まほのチームは 昨年の優勝チーム
今年は 審査はないのですが さすが優勝チームだけあって
すごい迫力でした
こちらも出番前の まほとパチリ
まほ

色んなところから 声援が聞こえていました
チーム名は REDA舞神楽
よさこい
よさこい
よさこい
よさこい

動画も撮ったので アップできたらしてみまぁす
全員で90名の 大人数でした
新幹線貸切で 修学旅行のようにして来てくれました
よさこい

最後に みんなで写真撮りました
親戚一同・・と言いたいですが
ほかにも4人ほどの親戚がいます
人数多いとはぐれちゃいますねぇ
よさこい
来年3月11日には よさこいの全国大会が仙台であるそうです
もちろん参加すると思いますので
そのときには また一緒に見に行きます
というか 来年は じゅんこちゃん家族と一緒にグアム旅行行きます
その前に ディズニーランド行きたいなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/378-0a711d2c
