職場の 先輩でもある柴谷さん
惣平とは1ヶ月違いの こはるちゃんがいます
最近 なかなか会う機会がなかったので 我が家でランチ
のんびり話して 私が作ったパンやキッシュ食べました
残念ながら 写真は撮り忘れました・・
デザートは お土産に頂いた不二家のミルキーロール
これ食べたかったんですよねぇ
クリームが まさにミルキー
付け合せは 栗の渋皮煮と最近作った いちじく煮です
デザート

お昼前から集まって夕方まで
楽しく語らいました
家族以外の友達と 話すって大事ですねぇ
やっぱり視野が広がるわぁ
気分転換にもなりました また来てねぇ
こはるちゃん 
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/377-4df8c085
