まったく食べない離乳食
最近になって やっと食べるようになりました
というか 食べ過ぎて困るくらいです・・

ある日 お出かけした際に私が おにぎり食べました
何だか 欲しそうにしていたので
あげてみると パクパク
いつも あけない口を開けてパクパク
それ以来 お粥でもなく 普通のご飯食べています
早すぎじゃないかい????
でも ちゃんとモグモグしてるし むせないし
まぁいいんじゃないかなぁ
なんて思いながら あげています

さすがに おかずは少し刻んであげています
でも 大人と同じ おかずじゃないと食べないです
皆と一緒が良いんです

煮物とかは 切って味のしみていないようなところを あげています
ごはんは わたしの茶碗から 分けてあげます
皆と一緒 これが惣平にとっては 大事みたいです
ご飯は 子ども茶碗7分目くらいは食べます
おかずは不明・・
なので 食後はいつも満腹で寝てしまいます
食後

食べながら寝てみたり・・
食後
こんな姿見ると もう赤ちゃんじゃないなって思います
子どもですね 幼児です
赤ちゃん時代が 懐かしいなぁって言ったら
てるさんから もう一人作る?って・・
そんな予定もないし 考えてもないんですけど。。
てるさん もう一人欲しいのかなぁ?? なんてねぇ


おまけ・・こっちのほうが長いかもぉ
寝起きで機嫌の良い惣平くん
惣平

パジャマですが てるさんのお気に入りの服装です
惣平

お彼岸には お墓参り行きました
お墓参り

最近 寒くなったのでポンチョ愛用中です
惣平 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/376-5e934389
