日曜日は 角田で行われた ずんだ祭りに行ってきました
お母さん おばあちゃんも一緒です
お父さんは 仕事だったので不参加・・
角田の 枝豆は秘伝豆といわれて 薄皮が柔らかくて味が濃くて美味しい
生産量も少ないので なかなか出回らないので 貴重なものです
さっそく 秘伝豆をゲットしました
秘伝豆

無料配布の おもちは終了してしまったので
カップ入りの おだんごを買いました
ちょっと甘いですが 美味しかったです
ずんだもち

惣平くんは お昼寝後だったので無表情
惣平

他にも 秘伝豆コロッケを買いました
これは 中身だけ惣平も食べましたが
梨と同じ食いつきでした
前に枝豆だけあげたときは そうでもなかったのになぁ
ほんのり 甘い感じが良かったようです
惣平

秘伝豆スイーツ
3種類とコーヒーがついて500円です
これは とっても安いです
美味しかったですが お腹いっぱいだったので
持ち帰れるものは そのまま持ち帰りました
デザート
帰りには 名取エアリに行って買い物
バック欲しかったですが 惣平と一緒に出かけるのを考えると
ちょっと不向きなので 諦めました
クリスマスプレゼントは 一眼レフでお願いしますねぇ てるさん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/373-c5c712e7
