2011.10.03 週末飲み会
週末 土曜日は いつもの友達と飲み会でした
みゆきさん&じゅんさん 2人は夏休みに東京&鎌倉に行って来たそうです
たまねぎの漬物 おかき ソーセージお土産にもらいました

2人にも遊んでもらって 超ご機嫌の惣平くんでした
じゅんさんには 肩車までしてもらいました
最近の惣平のブームです
惣平
惣平

日本酒の飲み会だったので 和食作りましたが・・
写真を撮り忘れ もはや食べ残しみたいになってしまいました
あぁ 一眼レフ欲しいなぁ
なす&三角揚げの煮物
なす&油揚げ

秋刀魚の梅煮 これは圧力鍋で作ったので骨まで食べれました
久しぶりに 美味しくできたなぁ
秋刀魚

もはや 何か分かりません・・
大根&鶏肉の煮物
大根&とりにく

豚シャブ
豚しゃぶ
お酒飲んだのは てるさん&みゆきさん
じゅんさんは飲めないので 私と一緒にウーロン茶
お酒組は ふたりで4合瓶2本空けていました・・
たりなくて ビールまで
どんだけ飲むんだか
案の定 てるさんは二人が帰ってから爆睡
まぁこんなもんでしょうねぇ
楽しい時間を過ごせました

この日の午前中は
てるさんが おじさんの家にパソコン修理に行ったので
わたしと惣平くんは のびすく行きました
早い時間だったので 空いていて惣平も 好き放題遊んでいました
のびすく
のびすく 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/372-fbf20d0c
