ブログなかなか更新できませんねぇ
今週から お母さん方のおばあちゃんがとまりに来ています
なので 私は ほぼ一日中実家にいます
惣平の 子守してくれるので楽チンです
わたしは いつも以上に のんびりしていました

さてさて 箱根旅行記ですが・・
てるさんは 富士山大好き
今回の てるさんの目的は富士さん見ること
なので 大涌谷に行ってきました
ここは 黒いタマゴで有名です
一つ食べると 寿命が何年だか延びるんですよ
大涌谷

行く途中 とっても混んでいまして・・
あと3キロってところで 大渋滞
3キロを3時間かけて 走りました
惣平のハイハイのほうが よっぽど早いです
でも いった甲斐があって 富士山はばっちり見えます
富士山
富士山
実際見ると 大きいですねぇ
でも 私のイメージは 雪のかぶった富士山
裸の富士山は ちょっと寂しい感じがしました
てるさんは 久しぶりの富士山に 感激しておりました

お昼も だいぶ過ぎて お腹ぺこぺこだったので
さっそく お昼ごはんにしました
適当に買って 食べました
ローストビーフは 途中 大好きなお肉屋さんで買ったものです
この お肉屋さんは ローストビーフで有名です
すんごい 柔かくって美味しいです
もちろん 黒タマゴも食べましたよ
ご飯
デザートは たまごソフトでした
ご飯

お腹もいっぱいになって 少し山登り
色んなところから 硫黄の煙?が出ています
大涌谷

惣平くんは てるさんが抱っこしてくれました
山登りなんで わたしは無理無理
大涌谷
途中 黒タマゴ作っているところを見たりしました
大涌谷
暑かったので 汗だくになりながら上りました
登ると 景色もよくて満足です
大涌谷
天気も良かったので 富士山も見れて てるさん大満足
しばらく 富士山はみなくてもよいかなぁ
今度は 雪のかかった富士山をみてみたいです
って思ったら あと1週間遅かったら 雪のかかった富士山見れたのねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/371-f0bf661e
