3連休の真ん中は みちのく湖畔公園に行ってきました
お弁当作ろうと思っていましたが 起きれなくて断念
最近 9時に寝ると 2時 4時 6時におっぱい 8時起床のリズム
夜中の2時間おきの おっぱい・・
眠くて眠くて おっぱいあげながら私も寝てて
惣平も 寝ながら飲んでるので たまに むせ込んでます

そうそう 湖畔公園は よくピクニックしに行っていました
今回は 惣平が遊べるところと思って 行ってみました
入り口で 撮りたかったんですが 色んなものが気になって
惣平くんは カメラ目線してくれませんでした
湖畔公園

とっても 天気良かったので 噴水もキラキラしていました
湖畔公園
湖畔公園
湖畔公園

湖畔公園は 子供が遊べるところ いろいろあります
場所というよりも 遊具ですねぇ
巨大なボールがあって その上で跳ねます
乗ってみましたが 惣平くんは 怖がっていました
跳ねるし 周りでは子供たちが走ってるし
ずっと 私にしがみついて 離れませんでした
ハイハイも立っちも しません
湖畔公園
湖畔公園

滑り台は ちょっと楽しかったみたいです
あーあー言いながら 滑っていました
てるさんは ローラーの滑り台
お尻かゆくなった と言いながら3回ほどしました
滑り台
滑り台

私は 普通の短い滑り台
久しぶりにしたからか 怖かったなぁ
滑り台

最後は ボールプールに行きました
これもまた 惣平くんは怖がって動かず
動かないので どんどん沈んでいきます
半泣き状態でした・・
楽しく遊べるのは 来年かなぁ
ボールパーク
ボールパーク
ボールパーク
怖いので 最後には てるさんの足につかまっていました
ボールパーク
のんびり楽しんできましたぁ
となりの エコキャンプみちのくでは ミスチルのライブがあります
ちょうど リハーサルしていて 聞こえていました
お得な気分でした


あしたは てるさんの健康診断
毎年 何かしらの病気の診断付いてきます
その都度 精密検査・・
お付き合いしているときから 毎年再検査です
うつ病から始まり 肝機能障害 肝血管腫 腎結石などなど
これって 看護師だから 狙ってるのかってくらい
今年は 何にもないといいなぁ・・
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/370-12a7ccce
