
流産手術後 40日経過しましたが・・
生理がこないがーん
ちょっと不安だし染色体検査の結果も聞きたいので受診してきましたぁ 頑張るぞ。おーっ。

染色体検査結果メモ 
染色体1番が3本あり異常 その他は正常
通常 1番の異常だと着床しないのがほとんどで 流産率は100%手書き風シリーズ汗1
今回は 他の染色体が正常だったので 運良く着床し妊娠ハート
だけど 染色体異常で流産 これは運が悪かった ということ

何はともあれ 不育症疑いではないので 一安心かなぁ笑
また 次回頑張ります
というのは 年明けになるのかしら・・

問診→内診→問診→注射(生理をおこすため)
なかなか忙しい 受診でした

内診では 内膜が6.1mmなので 生理も来ないだろうと
内服ではなく 注射を希望し ホルモン注射してきました注射

次回は 生理がきたらの 受診になります




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/37-a216f381
