仙台では 毎年恒例になっているオクトーバーフェス
わたしは ビール飲めないですが 大好きなバンドが出るので行ってきました
年々バージョンアップしているような気がしますねぇ
ビール

14時から ライブだったので13時頃に行きました
ちょうど 惣平くんの お昼寝時間にかぶってしまい
最初から 眠そうにしていました
大きな あくびです
惣平
惣平

てるさんは 早速ビールで乾杯
わたしは もちろん お茶です・・
いいのさいいのさ 乳離れしたら たらふく飲んでやるのさぁ
ビール

お昼食べないで お出かけしたので早速ご飯ご飯
てるさん 相当お腹すいていたのか 揚げ物ばかりです
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯

私の好きな バンドは Zndada(ずんだだ)オーケストラ
大好きな スカパラと似たようなバンドです
最初眠くて ぐずっていたので惣平くんを抱っこ
ライブが始まり 惣平だっこしたまま 踊った私・・
激しい揺れだったのに 惣平は夢の中へ
惣平

ライブも40分くらい楽しんで ゆっくりご飯食べました
しばらく寝て 元気になった惣平くん
ビールも2杯飲んで 眠くなった てるさん
のびすく仙台に行って 遊んできました
休日だったので パパさん率高かった
惣平クンも 楽しく遊んでいました
惣平
惣平 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/369-a6f2fdab
