今回の 箱根旅行は天気が良かったので 色んなところに観光しました
箱根旅行2日目の 記録です
去年行って 天気が悪かったので ガラス美術館はリベンジ
すごい天気良かったので 色んなものがキラキラしていて 綺麗でした
美術館
美術館
美術館
美術館

この旅行 私のお母さんも一緒に行ったのですが・・
何回か てるさんと夫婦に間違われていました
てるさんと お母さんが夫婦 私が子連れで
ってことは てるさんにとって惣平は孫に思われていたようです
1回だけならまだしも 何回もでした
さすがに てるさんショック受けていましたねぇ
まぁ仕方ない
美術館

天気が良すぎたので どこに行っても眩しかったぁ
なので 機嫌悪そうに見える惣平くんです
ただ眩しいだけぇ
美術館
美術館
美術館
美術館

美術館では のんびりしたので 休憩にお茶しました
お茶と言うよりも カフェと言ったほうが合うかなぁ
どうしても フルーツティー飲みたかったので頼んじゃいました
生フルーツたくさん入ってティー
2人分で1980円です お高いねぇ
美術館

箱根は すすきで有名で ススキのガラスアートもたくさんありました
美術館

美術館のあとは・・
ちょっとだけ 星の王子様のショップへ行きました
てるさんの卓上カレンダー ハンカチ
そして私の マグネット メモ帳買いました
星の王子様
星の王子様
この日の観光は まだまだ続きます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/368-0c296f80
