なかなかブログの更新が出来ないので 箱根旅行記録も進みません
まぁ 連休があっててるさん休みなので お出かけしているのが一番の理由
一日目の夕飯です もう何食べたか 覚えていないです
メインは とり団子鍋 あとは松茸の土瓶蒸しがありました
まずは てるさんはビールで乾杯です
夕飯

前菜からザット写真だけぇ
夕飯
夕飯
夕飯
夕飯
夕飯
夕飯
夕飯

惣平くんも 立派な食器並べてもらいました
夕飯

ですが食べたのは バナナ半分 そして小さいパン2個
かなぁり 食べムラあって困ります
でも 果物だけは 大好きです
夕飯 
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/367-7c5ea0de
