2011.09.23 秋の味覚
最近になって やっと涼しくなって秋を感じますねぇ
夜は寒いので 布団出して寝ています
こうも気温差が激しいと 体調崩しそうと思っていたら
わたしが 風邪引きました・・
のどが痛くて ごはん食べるの大変です

先日 山形の実家から ぶどうが届きました
とっても大きくて甘いぶどう
ぶどう
ぶどう

いろんな種類が入っていたので 妹家族と分けて食べました
大きいぶどうは 大好きです
早速 惣平にも食べさせましたが かぶりついて食べていました
果物男子の惣平くん
甘い果物は大好きです
惣平
惣平
惣平
おっぱい のんだ後だったのに 3粒完食されました
ご飯は 全く食べないですが 果物だけは食べます
しかも 切ったりしないで 大人と同じ大きさじゃないとダメです
歯も 下2本 上3本 生えてきたので カジカジして食べます
しばらくは ぶどうを美味しく食べようねぇ
ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/366-d0b7eb49
