箱根旅行では お風呂付の部屋を探していました
惣平いっしょだと ゆっくり入れないですからねぇ
そして泊まったのが 雪月花という所です
じゃらんで 満足お宿ナンバー1に選ばれたところです
1泊25000円くらいなので そんなに高くもなく リーズナブルな感じ
部屋は ベットスペースと 畳スペースと分かれていました
旅館
旅館
畳は10畳くらいでした 広いスペースで惣平も元気いっぱいでした
子供用の 作務衣も用意してありました
作務衣

部屋つきの お風呂は てるさんと2人で入っても広いくらいです
惣平寝てから てるさんと のんびり2人で入りました
てるさんは 片手に日本酒持って 入っていました
お風呂

部屋からは 箱根の大文字焼きをする山が見えています
天気も良くて 景色も良かったです
山
山

旅館の中庭には 神楽ができる舞台がありました
中庭

最後に 旅館の前で・・
一緒に
旅館のスタッフの方も親切で 助かりました
貸切お風呂もあったんですが 惣平と てるさんと3人で入りました
のんびり出来る宿なので また行ってみたいなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/365-db96e613
