今年も箱根旅行に行ってきました
去年は 台風だったので嵐でしたが 今年は晴れ晴れ
とっても天気が良くて 暑いくらいでした
出発の日は 全員5時に起きて7時に出発
途中 SAにて1回休憩しました
惣平くんは 朝早かったので 車の中でグッスリ
起きても 良い子に遊んでくれていました
暑かったので 冷たいコップナメナメ
惣平

7時間かけて 約550キロの旅でしたぁ
さっそく 日本一大きいと言う御殿場のアウトレットへ
アウトレット
アウトレット
大きかったですが 広いので混雑も感じず
ベビーカーもスイスイでした
でも 惣平くんはずっと座っていたので 飽きてしまい抱っこ
アウトレット
アウトレット

アウトレットでは 大好きなGAPで 惣平くんの洋服かいました
わたしも冬物GETしてきました
買ってきたものは 帰ってきて早速着ました
最近 カメラに突進するので 寝起きしか撮れません
惣平
惣平 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/364-f09d92e2
