2011.09.12 楽天観戦
週末は 楽天野球の観戦に行ってきました
今年は2回目になります
前回は 5人のボックス席でしたが 今回はプレステージ席
バックネット裏で前から2列目 キャッチャーの真後ろ
そして ドリンクは飲み放題 もちろん席で注文です
椅子も クッションがついていて座り心地良く 専用のコンシェルジュがついています
プレステージの席は 専用の出入り口があって スタッフさんも正装です
リッチな気分が味わえます
野球

デジカメ忘れたので 全部携帯の写真です
ちょっと暗いですが お天気はまぁまぁでした
早速 ご飯食べました
野球

この日は ダルビッシュ投手が投げた 日ハムとの対戦
お客さんも たくさん入っていました
野球

機嫌悪そうな 惣平くんですが ご機嫌です
惣平

途中負けていましたが 7回でホームランを打ち逆転勝ち
とっても 盛り上がった試合でした
震災から ちょうど半年だったので 記念となる試合でした
わたしは 惣平くんと授乳室いたので
ホームラン見れませんでした・・
野球

ヒーローインタビューは ホームラン打った山崎選手でした
野球
惣平も 大人しく見てくれていたので のんびりできました
いつも こうだと良いんですけどねぇ
久しぶりの野球 とっても楽しかったです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/362-aec09e23
