今日は 区役所の離乳食教室で一緒だった やえちゃんの家に遊びに行きました
こどもちゃんは もえちゃんデス
惣平とは20日違いの お誕生日
惣平くんの方が 早く生まれましたぁ
これで2回目だけど とってもきさくで 面白いんだよねぇ やえちゃん
家も近いので とっても良い お友達ができました
とっても ニコニコちゃんの もえちゃん
笑顔が可愛かったなぁ
惣平くんも チューしようとしてた・・
やえちゃん
やえちゃん

二人並ぶと 惣平でかく見えます
もえちゃん 細いですねぇ
お2人
お2人

たくさん 話してケーキ食べて
途中 2人とも眠くなったので お昼寝して
いやぁ 楽しかったなぁ
今度は ランチでもしましょうねぇ
惣平 
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/361-b9546ed1
