2011.09.11 つかまり立ち
最近の惣平は ハイハイは完璧にできるようになりました
そして 手を添えて立っていたのが
自力で つかまり立ちするようになりました
成長早いなぁ って日々思います。。
テーブルやら イス ソファ 色んなところを見つけては
つかまり立ちして 遊んでいます
そして そのまま 2~3歩くらいなら 伝って歩けます
ただ 転んでしまうことが多いので 見守ってないといけないですがねぇ
手を持ってあげると 5歩くらい進めるかなぁ
今年中には 歩けそうな雰囲気です
惣平
惣平
惣平
惣平

わたしの お父さんは 自分のことをパパと呼ばせています
ジジには 早いといっています・・
いつも 惣平のことを乗せて 腹筋したり 腕立てしたり
これが出来なくなったら ハーレーには乗らないそうです
唯一の趣味であるバイク
将来 惣平とハーレーでタンデムするのが夢のようです
惣平&じじ

最近は 児童館通いしています
惣平と 2人でいてもヒマヒマなんで・・
徒歩圏内に児童館は 3つありますが 一番新しい児童館へ
児童館
児童館

なにかしら イベントしていて 児童館の方も親切
そして 広いので 惣平も動きたい放題
この前 純和風の女の子と 目がパッチリで色白のハーフのような女の子いました
惣平は ハーフのような 女の子に付きまとっていました
こんな小さいのに 早くも好みがあるのかい
純和風の女の子には 興味示さず・・
いつも とっても楽しそうに遊んでいます
児童館
児童館 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/359-2a2347e1
