2011.09.04 惣平くん7ヶ月
早いもので 惣平くんは7ヶ月になりました
あっという間に 成長しているような気がします
そしてこの1ヶ月の成長はすごいです

少しハイハイができるようになりました
早く動きたいときは カエルさん動き
お座りは完璧です もう後ろ向いても倒れません
ハイハイ姿勢から お座りも上手に出来ます
後追い? 寝起きで私がいないと 必ずキッチンに行きます
母を捜して キッチン行くなんて うちの子天才かも

手を添えてあげると立ちます
ハイハイではなくて 立つことが楽しいようです
タッチすると 得意げな表情です ドヤ顔・・
タッチ大好きです
惣平
惣平

おっぱい欲しいときは あうあう言いながら泣きます
でも離乳食は食べないです
バナナ お豆腐など 持って食べれるものをあげています
しかぁし一口食べれば良いかなぁ
スプーンで食べさせようとすると 口をあけないので無理です
自分で食べたいみたいですねぇ
1歳になるまで 食べてくれれば良いかなって思っています
ここ2ヶ月くらい体重は9キロ前半
ほとんど増えていないです
そのかわり 身長は大きくなっていて75センチ弱かなぁ・・
足はムチムチですが 顔が小さくなったような感じ

私が コロコロ使うので見て真似しようとします
まずは 食べて確認しますがねぇ
惣平

我が家は 床下から冷暖房がでます
その 空気口に興味津々です
惣平

視線の先には 大好きなお父さん
惣平
惣平 
てるさんが よく言う言葉
惣平は お出かけすると いつも可愛いっていわれる それだけで親孝行
まぁ確かにそうかなぁ 外に出しても恥ずかしくない自慢の息子ですもんね
お目目パッチリ&いま流行のアヒル口で ニコニコされたら 親は一撃です
惣平くん これからも スクスク大きくなってねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/358-af8c950a
