2011.09.04 ついに購入☆
我が家 ついに新車を購入しました
当初 今年購入の予定でしたが 惣平が産まれたので延期
てるさんが 次は外車に乗りたいと・・
アウディも見ましたが わたしはフォルクスワーゲンがお気に入り
そして フォルクスワーゲンに
車

わたしの希望である スライドドアの車です
この車は 3月から本格的に販売となりました
なので 県内では50台ほどしか走っていないようです
いままで 1回も同じ車にすれ違ったことがありません
車幅190cmの7人乗り 大きな車です
でも 見た感じゴツゴツしてはないです
ドイツ車なので 安全性が高く 乗っても安定しています
もちろん 色は黒ですよねぇ
車

そして希望ナンバーは 惣平くんの誕生日 
週末に納車だったので 早速お出かけしました
わたしも 運転しましたが ウインカーとワイパー間違えます
少し注意して運転しないとですね

ゴールデンスプーン
ヨーグルトのアイスのお店です
東北初出店です
ヨーグルトですが まったくヨーグルトくさくないです
アイス

わたしは チョコMIXを頼んで てるさんと食べました
アイス
車の運転 てるさん早く慣れると良いなぁ
月末の 連休には去年のリベンジ箱根旅行行きます
久しぶりの旅行なので 楽しみだなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/357-4e5f3e39
