2011.09.02 自由自在です
惣平の移動は自由自在です
一生懸命 部屋の中をグルグル
いつもなら おっぱいの時間なのに おっぱいも忘れて遊んでいます
一人で動けて遊べるようになったから
なんだか 子育てますます楽チンになりました

テーブルに置いてあるものも 取れるようになりました
惣平

お父さんの プレステのコントローラー
いつも阻止されるので 取れたし触れてご満悦です
惣平

いつもの定位置
惣平

そして 階段にも行くようになりました
前からソファーとかにも つかまってましたが階段は初
登ってしまいそうな勢いでした
後ろに転ぶかと思いきや 転ぶこともなかったです
惣平
惣平
惣平
誰に似たんだか 体育会系の惣平くん
早くも 立ちそうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/356-94f6a836
