2011.09.01 惣平くん☆
夏風邪をひいた私・・
いつものように 熱が39度まで上がって辛かったぁ
今回は のどが痛かったので 風邪でした
調子悪いと やっぱり惣平の相手は難しいですねぇ
何より抱っこがきつい なので おっぱいおっぱいでごまかして過ごしました
やっと調子も戻って ご飯も食べられるように なってきました

最近の惣平くんです
てるさんが 毎日帰りが遅いので お母さんが仕事終わって帰ってきてから
実家で一緒に夕飯食べることが多いです
そして お風呂に入って帰ります
でっかいプーさんは 惣平のお気に入りです
惣平

ペットショップに行ったら ジッと見ていました
動くし不思議なのかなぁ
惣平

惣平のお気に入りの場所は・・
ワインセラーの前
いつも バシバシセラーをたたいています
惣平

惣平くんは 将来お父さんと一緒で
お酒好きになるんですかねぇ
惣平 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/355-5e7c65df
