週末は てるさんの会社のお友達が遊びに来ました
めぐさん&ひかるくん そして2歳になる朝陽(あさひ)君
めぐさんは私の友達 ひかるくんは てるさんの会社の人
この2人は 私たちがお互いに紹介して 知り合って結婚したお二人です
とっても長い お付き合いです
久しぶりに会いましたねぇ
あさひくんとは 初対面でした
天気も良かったので 外でバーベキューしました

朝から セッセと準備してくれたのは もちろんてるさんです
最近 ハイハイも上手に出来るようになって
ハイハイから お座りもできるようになりました
ハイハイから お座りの途中 お姉さん座りになります
惣平

ちゃんと おもちゃの方を向いて座っています
惣平

外で頑張っている お父さん見つけました
惣平

昼前に集まって 早速バーベキューしました
あさひくんは ずっと遊んでいました
とっても元気でニコニコしてて可愛い
小柄ですが たくさん食べていました
あさひくん
あさひくん
あさひくん

惣平くんは マットの上で見学中です
おもちゃパクパク
惣平

大好きな焼き芋も作ってもらいました
焼き芋

てるさん ありがとう
てるさん

途中眠くなった惣平くんは 中で寝ていました
惣平

惣平くんに 積み木 洋服 絵本
たくさんもらいました ありがとう
また遊びに来てねぇ
あさひくん
小さい子どもって みんな同じポーズしますよねぇ不思議
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/353-df47f386
