ハーフバースデーのときに スタジオアリスで撮った写真が出来上がりました
親ばか全開ですが ほんと可愛いです
増えデジアルバムなんですが 今回は4枚購入しました

さて さっそく紹介です
プリプリのお尻が可愛いです
赤ちゃんらしい ぷっくりセミヌード
スタジオアリス

2枚目は ミニーちゃんと一緒
可愛らしく タキシードです
ちょっと大きいので 着せられている感じ
スタジオアリス

お座りしてニッコリ
奇跡の1枚です
スタジオアリス

アップにするとこんな感じ
スタジオアリス

最後は 私の趣味です
でも てるさん意外と気に入ってくれました
サンプル写真みたいだねって
いやぁ スタジオアリスで注文するときに可愛い連発しました
親ばか全開です
スタジオアリス

アップにすると
スタジオアリス

アルバムに入れなかったものは 写真だけ購入しました
スタジオアリス
あまりにも 可愛かったのでキーホルダーにもしました
しかも 両面タイプ
惣平の オムツバックにつけています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/352-6ed43047
