2011.08.21 初めの一歩
なんとなぁく ハイハイの形をするようになってから
最近では しっかりハイハイするような 感じになっています
まだ 手は出せないので 一生懸命足だけ前に出しています
でも 手が追いつかないので いつもつぶれます

テレビ見ています
惣平

何かに気づいて 姿勢を正して
惣平

お尻を プリッと上げて ちょっと頑張ります
足は3歩くらい 進めます
惣平

でも 手が進まないので潰れます
とりあえずは 目標まで達したようです
目標まで 到達しないときは ハイハイの姿勢のまま
足で蹴ってジャンプします
これは ちょっと手が危険な感じになってしまいますねぇ
惣平
最近は こうやって移動しています
四方八方 動き回って活発になりつつあります
動けるのが 楽しいようで色んなところに手を出しています
なので 部屋の片付けに追われる日々・・
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/351-6b99b834
