2011.08.21 ビアガーデン
週末は いつもの友達に お誕生会を開いてもらいました
なんと場所は ビアガーデン
もちろん 惣平くんも一緒に行きました
ビアガーデンに一緒に行くなんて ちょっと非常識な親かなぁ
なんて思いましたが 意外と子連れの人多いんですねぇ
幼稚園くらいの子どもさんと 1歳前後の子と 赤ちゃん3人連れて
家族で来ていた人もいました
子ども一緒だと 子どもいるテーブルに通されるみたいです
というか禁煙席なのかなぁ
そんなに暑くもなくて むしろ寒いくらいでした
食べ飲み放題で お腹いっぱい食べてきました
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯

ちょっと眠くて ご機嫌いまいちでしたが
少し寝たら スッキリしたようで 惣平くんも参加
惣平

皆に抱っこしてもらいました
惣平

私は みんなから しょうもないものや素敵なプレゼントもらいました
毎年 女子だけが誕生会開いてもらっています
ひょんなことから友達になった皆さん
とっても気があって 毎年決まったようにイベントしています
次回は みゆきさん誕生会
楽しみにしていまぁす
3人で 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/350-691675f0
