てるさんの お盆休み最後の日は 三井アウトレットに行きました
震災後初めて行きましたが とっても賑やかでした
そして とっても暑かったぁぁ
惣平くんも 暑くてちょっと不機嫌
アウトレット

アウトレット内では汽車が走っていました
記念に 写真だけとってみました
汽車

ムスッと汽車をみつめる 惣平くんです
惣平

ご飯を食べて ちょっと買い物もして帰ってきました
わたしは 3色丼食べました
ご飯

稲庭うどんは てるさんが食べました
ご飯

別のお出かけのとき・・
鉄板焼きのお店に行きました
惣平くんも 食べたくてモグモグ
惣平

何見てるのかと思ったら
ベビーカーのタイヤ見ていました
これ最近のブームのようです
惣平

はやく出してくれ
惣平
いつも元気すぎる惣平くんです



five_red.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/348-72701d2c
