帰省して2日目 夕方に圭吾君と一緒に
私の大好きな 高畠ワイナリー行ってきました
上杉神社と どっちに行こうか迷ったんですが
やっぱりワイナリー 行きました
そんなに混んでなかったなぁ
みんなで ジュースのんで 私はちょっと試飲しました
やっぱり 飲まなくなってから 弱くなったなぁ
2杯で ちょっと酔いそうって思いました
圭吾君とわたしは アイス食べました
ワイナリ
途中で 水ヨーヨーもらったんですが
けいごくん うまく出来なくて いらないって言っていましたが
翌日には 上手にできるようになっていました
すごいねぇ

ワイナリーの帰りは けいごくんのリクエストでイオンに行きました
おもちゃやさんに 行きたくなったなぁって言われ
サティーかイオンが 良いって言われたんですが
サティの場所分からず イオンへ
車やバスの乗り物 てるさんと一緒に楽しんでいました
わたしは カメラマンしていました
惣平くんと一緒にブラブラ
とりあえず 全部制覇できたのかなぁ
楽しんでもらえて 良かったです
イオン
イオン
イオン
イオン
また一緒に お出かけしようねぇ
いつでも 遊びに来てね


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/345-6fa1b43a
