山形に帰省して2日目は てるさんのお友達の家を訪問してきました
以前から お誘いは受けていたんですが・・
お盆に帰ってくるならってことで誘われて お邪魔しました
高校時代のお友達です 女の子が2人 5歳と 小学校3年生
妹ちゃんのほうに 惣平はいっぱい遊んでもらっていました
写真はないですが・・
可愛い可愛いって 連呼されて 惣平くんもニコニコ
そして ぶどう畑で ぶどう狩りさせてもらいました
ぶどう
ぶどう
ぶどう
こんなに ぎっしり葡萄がなっているのは 初めて見ました
とっても綺麗ですねぇ
食べるのが もったいないくらいです
早速食べましたが とっても甘くて美味しかったです
ありがとうございました
3人で
お昼まで ご馳走になって 惣平も途中お昼寝して・・
すっかり お世話になりました
今度は 仙台にも遊びに来てください

帰ってからは ちょっとだけ はなちゃんとたわむれました
はなちゃん

惣平が はなちゃんの おもちゃを食べると
とっても悲しい顔をする はなちゃん
なんだか 面白かったです
わたしは 圭吾くんに 足食べられましたが・・
惣平は はなちゃんの足食べていました
まったり 
帰ってきて 写真の整理しましたが
一番下の こうきくんの写真が 1枚くらいしかない
必要なときにしか泣かない こうきくん
存在感ないくらいですが ここまでとは・・
今度は意識して 写真撮らないとですねぇ
こうきくん ポンデライオンみたいでした
大きくなって 3人とも似てきていました

惣平は たっぷり遊んだので 疲れて寝ています
久しぶりに 大の字みました
いつも 横向きか うつぶせです
惣平

4人子どもいる中で 2番目くらいにうるさい惣平くん
いつも わめいているか うなっていました
元気と言うか うるさい惣平くんでした
惣平 


 

five_red.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/344-27267d6d
