2011.08.10 最近のごはん
最近のごはん まとめてアップです
適当に作ったり 気合入れて作ったり色々です

鮭のムニエル タルタル添え
鮭

妹が おがくずに入った海老持ってきてくれました
水に入れると ピョンピョン・・
怖くて怖くて てるさんに洗ってもらって オーブンへ投入
お塩を振って食べました
えび

てるさんの好きな とりのから揚げ
から揚げ

ピーマンの肉詰め
万願唐辛子頂いたので 肉詰めに
大量に作りました
肉詰め

自家製バジルソースで作ったパスタ
パルメザン入れて これも自家製トマトのせました
トマトは てるさんだけです
パスタ

餃子作りました
円盤型に焼くのは わたしの得意技です
餃子

休日ランチ
そうめん きゅうり ツナ 温泉たまごトッピング
ごまドレ&めんつゆ混ぜたもので 食べました
ランチ

いかトマト
柔らかいイカ 自家製トマト
カルパッチョ風のドレッシングで食べました
いかトマト

チンジャオロース
大量にあるピーマンの消費に・・
自家製のパプリカも入れました
チンジャオロース 



five_red.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/341-cbe38fdd
