
バジリコ 
リージェントホテルでの 朝食レポートですえんぴつ
バジリコという 夜はフレンチレストランになる 場所で頂きました食事


バイキング
朝から大興奮で 写真をとりまくりましたjumee☆camera2a
チーズに シリアルに 中華 多種多様な バイキングナイス
色んな 民族の方がいるので 朝食も様々 言語も様々・・


バイキング
もちろん 大好きなパンもありました食パン
目の前にオーブンがあって 焼き立てを出してくれましたきゃー
自分で作るのも美味しいですが
やっぱり 職人さんのは格別に違いマスよねぇアップロードファイル


朝食
二人分の朝食ですキラキラY
もちろん私は 色んな種類のパンを食べ比べ
てるさんは タイカレー 春雨 その他たくさん手書き風シリーズ汗1
朝から こんなに食べて とってもしあわせぇハート

朝食 
とっても満足した朝食でしたハート

この朝食 お一人様3000円でした
こんだけ豪華なので とっても納得しました



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/34-4ee3d5c3
