2011.08.10 仙台七夕祭り
週末は 仙台七夕祭りに行ってきました
とっても 暑かったので夕方に行きました
日中機嫌よく 遊んでくれていました
惣平

もちろん甚平さんに 着替えて行きました
惣平

夕方なのに とっても混んでいました
今年は 色んなところに短冊が書けるスペースがありました
お飾りも 短冊がついているものもたくさんありました
七夕
七夕
七夕
七夕

これは 全て鶴で出来ています
被災した小学校の児童が折ったものです
80万羽の飾り
とっても綺麗で感動です
たくさんの人が 写真を撮っていました
惣平
七夕

ちょっと疲れたので 甘味処で休憩しました
ひこいち
惣平くんは 大人しくしてくれていましたぁ
人混みに圧倒されていた感じです・・


最近 とっても桃が大好きな惣平くん
桃を見せると よこせと言わんばかりに食いつきます
離乳食も こうであって欲しいデス
惣平桃
そして ハイハイの練習かい
というような 動きしています
逆ブリッジしています
だいぶ おしり 胸もあげれるようになってきて
色んなところに 移動できます
でも飽きると 奇声発して怒ります

さぁ今日はパン作りしていました
暑いので 過発酵注意です




five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/338-4183ac85
