惣平と1週間違いで同じ病院で出産して 運命的な出会いをした みほちゃん&あゆちゃん
ついに ランチに行ってきました
子供がいるので お座敷で個室
美味しいご飯が食べたいので びわねに予約しました
込んでいたので 予約して正解ですねぇ
わたしは 玉手箱弁当というのを頼みました
確か1700円くらいだったかなぁ
玉手箱のように 包まれて持ってきてくれます
ランチ
たくさんの おいしいおかず
ランチ
松茸ごはんでした
ランチ
もちろんデザートもついています
デザート
このボリュームで この値段だと安いですねぇ
お店の方も優しいし とっても素敵なお店です


惣平くんと あゆちゃんは大人しく一人遊び
さいきん 何とか前に進めるようになったので あゆちゃんを狙っています
惣平1
頑張って近くまで行って・・
惣平2
ちょっと狙いがずれたので 方向を変えて頑張っていました
惣平3

ハイハイまでは 行かないですが
一生懸命お尻を上げようとしています
そして お尻上げると頭が床にゴチン
なんか見てると イモムシみたいで面白いです
ハイハイの前にすると言われた 飛行機のポーズも最近の得意技
やんちゃな惣平くんです

あゆちゃんは大人しいなぁ
声も優しいし 目つきが女の子って感じでした
あゆちゃん
みほちゃんとは まだ少ししか会ってないけど
とっても波長が合うんですよねぇ
共通点も多々・・
旦那様が米沢出身 そして婿養子 お出かけする場所 医療系の職業
海外旅行大好きなどなど
来年は グアム行く予定と話したら
なんと みほちゃん家族もグアム とっても偶然です
11時にお店に入って 3時過ぎまで話して
途中 一緒におっぱいあげて 子どもを寝かしつけて
のんびり話が出来ました
とってもとっても楽しい時間でした
また行こうねぇ



five_red.gif


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/334-9d1cc862
