最近 暑いのを理由にパン作りボイコット中でした
すこし涼しかったので さっそくパン作りしました
朝食用にイングリッシュマフィン
半分にしてバター塗って食べました
最近見つけた 金谷ホテルのバター
ちょっと高いですが 美味しいバターです
イングリッシュマフィン

パンもないときには特大ホットケーキ
フライパンで一気に焼きます
ちょっと焼きすぎたかも
ホットケーキ

先週から妹&うみくんが泊りに来ています
10日間の滞在です
焼きドーナツ型もって来てくれたので
早速作ってみました
生地硬めで バターも生クリームも少なめなドーナツ
オールドファッション系です
焼きド

一方 バターも生クリームも多め アーモンドプードル入り
フワフワでリッチなドーナツ
ケーキのような食感です
ハイカロリーなものには まずいものはないです
焼きド

うみくん2ヶ月になりました
6500グラム超えですが 身長が高いので細身です
そして身軽なのか コロンとします
あと一歩の寝返り
首もすわってないのに・・
いっぱい泣いて おっぱいのんで元気に育っています
うみくん 



five_red.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/333-4ae42f0a
