2011.07.25 離乳食2週目
本日から離乳食2週目になります
先週は10倍粥を 小さじ2まで増やしてみました
今週からは ビタミンの開始になります
何にしようか考えたんですが 甘いものかなぁと思い
かぼちゃにしてみました
10倍粥小さじ2 かぼちゃ小さじ1  イオン水少し
離乳食

結果・・
惣平
かぼちゃの食感が気に入らないのか
デロデロ出していました
まぁ お腹すいてたってのも あるのかなぁ
口には入れますが ほとんど飲み込まず
惣平くん 離乳食嫌いみたいです
モリモリは食べず 出していること多いかなぁ
しかも 座っているのに飽きて 落ち着きがなくなります
まぁ のんびり進めていこうかと思います
おっぱい大好きなんですよねぇ きっと

ご飯前
惣平

しっかり歯がはえているので 食後は歯磨き
ちゃんと寝る前もしています
惣平 



five_red.gif
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/331-01ac2731
