
シンガポールはリージェントホテルに 泊まりましたお家
お部屋の中を ちょっと紹介しまぁすハート


リージェントホテル
お部屋の中は 想像以上に広かったです・・
ベットも ダブルサイズで ふわふわぁぁきゃー


リージェントホテル
洗面所も とっても ゆったりしていて綺麗でしたキラキラY
写真はないですが バスタブも ゆったりしていて 二人でのんびり入りましたハート

ロクシタン
一番興奮したのが これ ロクシタンセット
ホテルのアメニティーは 全てロクシタンなんですナイス
ロクシタン好きには たまらないですねぇ
ちなみに 今はロクシタンの チェリーブロッサムを愛用中ハート


リージェント
ホテルは 吹き向けになっていて とっても広いおんぷ
広いことずくめの ホテルなんですよねぇ
でもでも残念だったのは・・
このホテル アフタヌーンティー美味しいんですが 食べれなかったことかお
まぁ その分 観光やローカルフード楽しみましたハート


リージェントホテル 
短い時間でしたが とっても充実したホテルライフでしたくり抜きハート1




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/33-54e18cab
