2011.07.24 すずめ踊り
今日は すずめ踊りを見に行ってきました
ちょうど アンパンマンミュージアム通りました
長蛇の列・・
子どもの施設なので ギラギラした感じかなぁって思ってました
シックで 仙台の町並みにちょうど溶け込んでいました
アンパンマン
アンパンマン
アンパンマン
交差点渡って遠くまで並んでいました
入場制限中でした
アンパンマン

惣平くんは 甚平きて行きました
おぉい お父さん何処行くの
惣平

子どものお祭りもありました
お祭り
お祭り

惣平くんも真剣に見てました
身を乗り出して ベビーカーから落ちるんじゃないかと・・
惣平

飽きたので おもちゃでカシャカシャ
惣平 




five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/329-1de4fc81
