2011.07.24 病棟飲み会
またまた行ってきましたぁ
師長さんのマンションスカイラウンジ食事会
こうやって 育休にはいっても誘ってもらえるのは嬉しい
前回よりも人数も ご馳走もたくさん用意してありました
ご飯
ご飯
ご飯

わたしは・・
惣平を 皆にまかせて ゆっくりご飯食べて話して
3時間くらいいましたが 最後の10分くらいしか 抱っこしませんでした
みんなで見てるから ゆっくりご飯たべなぁ の言葉に甘えました
惣平くん ずっと遊んでもらっていました
いろんな人に 抱っこされてご満悦
ご飯会
ご飯会
たくさん 遊んでもらったので 相当疲れたのか
帰りの車の中では 5秒で眠りにつきました


おまけ
最近とっても あんよが器用な惣平くん
手と足でばたばた
惣平

あんよで バシバシしています
惣平

テレビに夢中です・・・
テレビっ子になるのかなぁ
惣平

寝てても おもちゃは欠かせません
惣平

最近 横向きで寝ることも多いです
惣平 



five_red.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/328-c0137f06
