2011.07.22 泣きべそ
いつも思うこと なんで眠いときに泣くのかなぁ
眠いなら静かにして目をつぶればよいのに・・
惣平くん 眠たいときは究極の二重になります
そして 涙も流さずに泣いておられます。。
[広告] VPS


どんなに眠くても 寝返りは必須
さいきん 夜に気づくと うつぶせになって寝ています
寝返り返りできないから 窒息しそうで怖いんですけど
仰向けで 寝ることが少なくなってきたので
超絶壁も直るとよいなぁ



five_red.gif
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/327-3e08dc6e
