惣平と一緒にいるとき わたしは あんまりテレビ見ないです
あんまり テレビ好きじゃないんですよねぇ
しかぁし てるさんがテレビっ子なので
惣平もテレビ好き・・ になりつつあります
朝の教育テレビ見ています
惣平

お父さんの股間に 埋もれてテレビ見てるいる惣平くん
この体勢で 頭グリグリして お父さんに怒られてます
惣平

最近のお気に入り・・
子どもちゃん みんなが大好きなお尻拭き
惣平くんも お気に入り 
おててと あんよ使って ボンボン
惣平
お風呂上りで いつまでも遊んでいるので
そのまま 寝室に強制送還
惣平

こどもチャレンジについてきた キラキラ絵本
これも いつまでも噛んでいます
四隅が 惣平の歯型だらけ
惣平

携帯用の お尻拭き
これは カシャカシャします
惣平


色んな おしゃべりできます
ぶぅぶぅぶぅ といって口を震わせたり
あっぷっぷぅ って言ってみたり
ぽうぽうぽう 変顔です
惣平

惣平くん と呼ぶと満面の笑みで振り返ってくれます
惣平
ただし 遊んでほしいとき限定
一人で夢中になっているときは どんなに呼んでも無視します



five_red.gif
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/326-ce5c3e07
