2011.07.21 パスタランチ
最近 歯医者さん通いしていましたぁ
何回か行きましたが 今回で最後
惣平くんも 寝てくれていたので ランチしてきました
場所は ミアアンジェア
とっても久しぶりに行きました
夜行くと 美味しいワインが飲めるお店です
お店
お店

ランチセットというものが なくなっていました
好きなパスタを選んで サラダがついてくる感じでした
わたしは プリプリ海老と蟹のクリームソースパスタ
パスタ
これ お高いんですけど やっぱり美味しかったぁ
久しぶりに食べましたが 味は変わっていませんでした

お母さんは なすとモッツアレラチーズのパスタ
パスタ

ご飯が食べ終わった頃に 惣平くんは目覚めました
惣平 




five_red.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/325-3c38ca0d
