2011.07.21 土用のウナギ
今日はうなぎ食べる日でありましたねぇ
急に涼しく なってしまいましたが・・
ウナギを食べに というか 私のお父さんに会いに
ちょっと遠出してきました

今年度で 定年のおとうさん
お父さんの業界では 卒業というらしいです
最後の年も 単身赴任で終わります・・
とっても真面目というか 何というか
定時5分くらい前に 警察署に行きましたが
外に出てきてはくれたもの 定時前だから 惣平だっこできないと断られ
いったん中に入って 定時になったら再度出てきて
抱っこしてくれましたぁ
記念写真です
惣平

そして 給料日でもあったので
ご飯ご馳走になりに行きました
なんだか 講演会の演説するとかで 1時間ちょいしかいれませんでした
お父さんお勧めの うなぎやさん
惣平
本当は 天丼とかカツ丼あるらしいですが
今日は うなぎオンリー
わたし うなぎ苦手なんで うなぎは おとうさんにあげて ご飯だけ食べました
タレが からんで美味しかったぁ

夜は てるさんもウナギ食べました
国産のもの 1匹1800円くらいだったかなぁ
うなぎ好きな てるさんに喜んでもらえました
うなぎ

てるさんの 最近嬉しかったこと
ガリガリくんが 当たったこと
あたり
我が家 お菓子 ジュース アイスは買いません
食べたい人が 食べたいときに買いに行きます
そんな中で あたりが出て超ラッキー

お父さん良かったねぇ
惣平 




five_red.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/324-d938f910
