5ヶ月半ばも過ぎて よだれも多くて口もモグモグ
そろそろかなぁ なんて思っていつつ 延ばし延ばしにしていた離乳食
ついに今週から 始めました
ハイローチェア使うと 上手にお座りできます
離乳食

しまじろうくんと 一緒にご飯待ち中
離乳食

10倍かゆ小さじ1 お茶少し
離乳食
哺乳瓶嫌いの惣平くん ストロー使えますが
吸い込こんで 急に入ってくるお茶にびっくりしてむせます
なのでコップで お茶をあげるようにしています
しかぁし うまく飲み込めずダラダラ
まぁ練習あるもにですねぇ

最初の一口
視線の先には お父さん・・
離乳食
とりあえずは 完食
上手に食べることが出来ました



five_red.gif
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/323-8b9dc834
