3連休は 妹夫婦が遊びに来ましたぁ
大きくなった 初海くん
手足もながぁい
惣平よりも 大きく育っています
うみくん

夜は ご飯会しましたぁ
お母さんの誕生日会もかねてしました
ご飯

わたしは 直也さんの好きな 中華担当
しゅうまいを作りました
しゅうまい

なおやさんの好きな春巻き
美味しいといってもらえましたよん
春巻き

おばあちゃんの作った ひじきの煮物
ひじき

これも おばあちゃんの作った いんげんの煮物
いんげん

これもまた おばあちゃんの作った 私の大好きなニラ玉
塩加減も ちょうど良くて 美味しい
ニラ玉

豚ロースで作った煮豚
やっぱり バラ肉で作ったほうが美味しかったなぁ
でもホロホロにできました
にぶた

皮も手作りした餃子
モチモチだけど パリッと上手に焼けました
羽根つきです
餃子

写真は撮り忘れましたが ケーキもしっかり食べました
みんなで 美味しく頂きました
お母さん お誕生日おめでとう
うみくん また遊びに来てねぇ
うみくん
 



five_red.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/320-a976845a
