
マーライオン
シンガポールでは 色々観光をしましたキラキラY
シンガポールといえば・・
もちろん マーライオンってことで 見てきましたぁぁぁライオン


マーライオン
観光客の人が いろんなアングルで記念撮影jumee☆faceA179R1
鼻から 口から てるさんが撮ってくれましたねこ


マーライオン
てるさんも 撮ってみましたが・・
やっぱり てるさんが撮ったほうが 上手にできましたぴーす
天気も良くって 気持ちいというか 暑かったぁぁぁ手書き風シリーズ汗1


マーライオン 
最後は 二人で とってもらいましたくり抜きハート1
マーライオンは 大きいのと小さいのがありました
これは しらなかったぁ笑
親子らしいんですが お父さんもいるそうですおとうさん 

世界3大ガッカリの マーライオン
それなりに 楽しんで撮影してきました
♪




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/32-ce9cf9d5
