2011.07.18 東北六魂祭
3連休に 東北六魂祭が行われました
東北の お祭りが仙台に集合
こりゃ 見ないわけには行かなくて 行ってきました
初日の 夕方に行きましたが 混雑が半端ない

タクシーで行くも 途中渋滞で動けず徒歩
会場付近から 人があふれていて ベビーカーから抱っこ
惣平つぶされるんじゃないかって 心配でした
パレードも 全く見えなくって 即退散してきました
とりあえず 混雑の人だけしか 撮れませんでした
混雑
混雑

唯一みれた 青森のねぶた
かなぁり遠くから ちょっとだけ見れました
混雑
ご飯食べて帰ろうかと 思ったけど どこも満席
そして道も歩くのが精一杯
惣平も汗たくさんかいて おっぱいあげたかったけど
授乳室も長蛇の列
駅方面に歩いて なんとか授乳
駅地下のエスパルで 買い物しましたが
お惣菜も全くなくて売れきれ
なんとかゲットして 電車で帰ってきました

唯一救われたのが 惣平の機嫌が良かったこと
電車の中でも 見知らぬおばあちゃんに遊んでもらって
超ご機嫌でニコニコ あぁ良かった


惣平くんは お母さんに買ってもらった甚平着ました
子どもっぽくなくて シックな感じ
本物の甚平です
ありがとう
惣平くん きをつけ!!
惣平

お祭りあったら また着て お出かけしたいなぁ
惣平 




five_red.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/319-0452903c
